「映画・テレビ」カテゴリ一覧|ジョニーの部屋

映画「ワンダーウーマン」を観てまいりました♪

 2017-09-04
20170904-01.jpg

 月曜日ということでイオンシネマの映画が1,100円で見られる日でしたので、仕事帰りに「ワンダーウーマン」を観にいってまいりました。

 予告を同映画館で何回か見ていたのですが、面白そうだな~と思って観に行ったのですが、バッチグーな面白さでした♪

20170904-02.jpg

 出演されている俳優さんは誰一人として知っている俳優さんはいませんでしたが、ストーリーと映像で十分楽しめましたね~♪

20170904-03.jpg

 ワンダーウーマンが劇中で使用する剣「ゴッドキラー」がカッコよかったので、帰りに売店でペーパーナイフを買ってしまいましたw

20170904-04.jpg
スポンサーサイト
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

「クレヨンしんちゃん外伝2 おもちゃウォーズ」用DVDラベル

 2017-08-29
クレヨンしんちゃん2dvd
    (DVD用)

 「クレヨンしんちゃん外伝 エイリアンvsしんのすけ」の第2弾「「クレヨンしんちゃん外伝2 おもちゃウォーズ」をTSUTAYAで借りてくることができたので、ネット上の画像を使用して適当にDVD用のラベルを作ってみました。

クレヨンしんちゃん2br
    (ブルーレイ用)
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

「クレヨンしんちゃん外伝 エイリアンvsしんのすけ」用DVDラベル

 2017-08-02
クレヨンしんちゃんdvd
         DVD用

 TSUTAYAで「君の名は」のDVDを借りた際に一緒にかりた「クレヨンしんちゃん外伝 エイリアンvsしんのすけ」用のDVDラベルがネット上で見つからなかったので自作しました。

クレヨンしんちゃんbr
       ブルーレイ用
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観てまいりました!

 2017-07-30
20170730-01.jpg

 今日は母を除いた家族4人で、朝からイオンシネマへ行き映画を観てまいりました。

 妻と下の子は「怪盗グルーのミニオン大脱走」、私と上の子は「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観ることになりました。

20170730-02.jpg

 主演はトム・クルーズで、脇をラッセル・クロウなどが固めていました。

20170730-03.jpg

 前回の「忍びの国」もアクションが素晴らしかったですが、「ザ・マミー」はさすがアメリカ映画というところでアクション・VFX・スケール感が段違いで素晴らしかったですね~。
 特に飛行機の中でトム・クルーズ達が宙に浮くシーンはCGなどではなく、飛行機を急降下させ無重力状態を作って撮影したそうで素晴らしい映像でした。

 お話の方も・・・まあトム・クルーズがいかにも主人公的な話の流れなので、まあ安心して観ていられるというストーリーでした。

 ユニバーサル映画では今回の「ザ・マミー」に続いて往年のモンスター映画をリメイクしていくそうで、次はジョニーデップ主演の「透明人間」が公開だそうです。
 今回、出演していたラッセルクロウ演じるジキル博士の組織が狂言回し的に物語を繋いでいくらしいので、評判が良ければ続けて観てしまうかもしれないですね♪
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

映画「忍びの国」を観てまいりました!

 2017-07-11
20170711-01.jpg

 今日は病院へ行く日だったので、丸1日休みをとりました…というわけで午前中のうちに通院と所用を済ませ、午後からはイオンシネマへ行って映画を観てまいりました。

 観てきた映画は大野智主演の「忍びの国」です。

20170711-02.jpg

 別に嵐のファンというわけでもなかったのですが、イオンシネマの無料券があったので、現在上映中のタイトルを確認したところ、「忍びの国」くらいしか面白そうなものが無かっただけでしたw

 お話の方は主義主張無くお金だけのために雇われる無敵の忍者の姿を描いた痛快娯楽忍者映画といったところで、アクションシーン満載で深い考えなしに観ていて楽しい映画でした。 

20170711-03.jpg

 マイナス点は石原さとみ演じるヒロインが、どうして大野智演じる主人公と夫婦になったのかがしっかり描かれていなかったところと、制作がTBSでしたので、これも1年くらいでテレビで放映されるんだろうな~というところでしょうか。

 でも、総じて観ていて楽しい映画でしたので、安く観ることのできる日に映画を観たい方にはお勧めですw
カテゴリ :映画・テレビ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫